2023/01/13 19:00

ノエル:コーギーの男の子 先輩犬です

モナ:コーギーの女の子 後輩犬です

ノエさんとモナちゃんは距離がありますが、お互いストレスなく暮らせればそれでいいなぁと思っております。

仲良くなってくれたらもちろん嬉しいですが、先輩犬ノエさんのペースで。

暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

▼YouTube

https://www.youtube.com/@corgi_noel_mona

▼Instagram

https://www.instagram.com/onekao/

▼Twitter

https://twitter.com/noel_corgi

短足マンチカンのカラメルプリンコンビです。

※プリン:20142月生まれの8歳の茶トラの男の子。

短い手足ともちもちな手のクリームパン、むっちりボディなのにつり目でイケメンの顔がチャームポイント。

甘えん坊でおっとりした性格。

※メル: 202198日生まれのキジトラの男の子。

元気いっぱいでいつもプリンにちょっかいをかけに行く、やんちゃな弟分。

2匹の可愛さを動画にしていけたらと思って、

ママが編集して不定期であげています。

▼YouTube

https://www.youtube.com/@purin_to_meru/videos

▼Instagram

https://www.instagram.com/purin_nyan/

▼Twitter

https://twitter.com/purin_nyann/

こーる君たちはゴールデンレトリバーのこーる君とミニチュアダックスのくーちんと

イングリッシュコッカースパニエルのルッちんの3匹と3人家族です。

202121日に最愛のこーる君が亡くなり、2匹と3人の家族になってしましました。

いつかまたこーる君の生まれ変わりをきっときっと探すからと約束して数か月後、

不思議なご縁でるこる君に出会い、お迎えする事になりました。

るこる君の成長と2匹との関係を末永く見守って頂ければと思います。
YouTube

https://www.youtube.com/@cole_and/videos
Instagram
https://www.instagram.com/tomowithdog/

鍵しっぽの野良猫モカが難病を乗り越えて教えてくれた「当たり前の日常の大切さ」を、

個性豊かな先住猫のちくわとビビ、シニア犬のバンビ、さくら猫のりんとの日常の生活風景を記録しています。

YouTube
https://www.youtube.com/@hapineko/videos
Twitter
https://twitter.com/hapinekosan

5匹の猫(左からうしお、ピーチ、ミルコ、ロッケ、レオン)とDIY好きの夫と暮らしています。

現在5匹の猫と暮らしていますが、今回は末っ子のロッケとミルコが代表してイラストになっています。
YouTube
https://www.youtube.com/@ccchisa76/videos
Instagram
https://www.instagram.com/ccchisa76/
Twitter
https://twitter.com/ccchisa76


メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。